スタッフブログ

歯磨き粉

阿倍野区の歯医者 歯科医院のうえたに歯科クリニックです。

こんにちは(^O^)
最近は日中はだんだん暑くなってきましたね!!これから梅雨が始まって、じめじめとした気候になるかと思うと、今から憂鬱でなりません。。。(;_;)みなさん体調を崩さないよう十分ご注意ください☆

さて、いきなりですが、最近個人的にすっっごくお気に入りの歯磨き粉があるんです(^^)
クリンプロという歯磨き粉なのですが、さらっとしたペーストなのに程よい泡立ちで磨きやすく、シトラスミントのフレーバーでスッキリ爽やかで、とってもおすすめなのでぜひみなさんにご紹介いたします!

クリンプロは、先ほど私があげた点以外にもすごい効果があります。
①独自のテクノロジーにより、唾液に含まれるミネラル成分であるTCP(リン酸およびカルシウム)とフッ素を同時配合しており、歯の「再石灰化」を促し、高い虫歯予防効果が期待できます。
②歯肉炎予防効果の高い薬用成分が含まれており、またグリチルリチン酸ジカリウムが歯槽膿漏を予防します。
③独自の研磨剤を配合しており、プラークや着色を除去します。研磨粒子が徐々に砕け、歯を傷つけずに優しくクリーニングします。

これだけ虫歯予防・歯周病予防の高い歯磨き粉って、なんだか味がよくなかったり、あまり長く使い続けられないイメージがありますが、この歯磨き粉は爽やかで少し甘い味ので本当に使いやすく、リピート購入される患者さんも多いです(^^)

当院で販売中ですので、みなさんもぜひ一度使ってみてください☆ご購入のみのご来院も承っておりますので、お気軽にスタッフにお尋ねください!

うえたに歯科クリニック 上阪

記事を共有する

関連記事

虫歯予防の歯磨剤

阿倍野区西田辺のうえたに歯科クリニックの歯科衛生士の桝田です 最近、雨が続いていましたが、いかがお過ごしでしょうか? さて、今日は虫歯予防の歯磨き粉の選び方についてお話ししたいと思います まず、皆さんは歯磨き粉を選ぶ時に … “虫歯予防の歯磨剤” の続きを読む

投稿日:2021年9月13日