スタッフブログ

はじめまして

阿倍野区の歯医者 歯科医院のうえたに歯科クリニックです。
みなさん、はじめまして。
先月からスタッフに加わりました岩切(いわきり)です。
歯科医院での経験はあるのですが、うえたに歯科ではさらに学ぶことが大変多く、先生や先輩に教わりながら毎日勉強に励んでおります。
どうぞよろしくお願いします。
お話しが好きなので、気軽に話しかけていただければ嬉しいです。
働きはじめて、まず驚いたことがあります。
それは、医院の清掃の完璧さです。
毎日掃除をすることはもちろん当たり前ですが、こちらでは毎日担当分けをして、しっかりと時間を取り細かいところまで徹底して掃除をしております。
正直、私自身ものすごく潔癖症な性格ではないのですが、毎日徹底的に掃除をするうちに少しの汚れでも気になるようになりました。
ピカピカの院内での診療はモチベーションがあがります。
以前、はじめて当院に来院された患者様と少しお話しする機会があったのですが、その患者様は医院の綺麗さと対応の良さを知人に聞き数ある歯医者の中からこちらのうえたに歯科クリニックを選んで頂いたとのことでした。
患者様にも気持ちよく診療を受けて頂いているのだと知り、とても嬉しく思いました。
インテリアも可愛くて先月からはハロウィンということで受付がハロウィン仕様になっています。
もうすぐクリスマスなので、次はクリスマス仕様になるようです。
どのようになるのか今からワクワクしております。
うえたに歯科クリニック 岩切

記事を共有する

関連記事

味覚と味育

こんにちは! 阿倍野区の歯医者うえたに歯科クリニック 管理栄養士の西口です。   食欲の秋真っ只中ですね♪ 今日はそんな食欲の秋にぴったりの『味覚』についてのお話です(*^▽^*)   食べ物をお口の中に入れた時に感じる … “味覚と味育” の続きを読む

投稿日:2021年10月29日