スタッフ紹介

当院で働くスタッフを紹介いたします。

歯科医師 松井Dr

出身大学

徳島大学

趣味

相撲観戦 国内旅行

患者様へのコメント

患者様のお困りの事で多いのが、『どこの歯科医院に行けば良いのか分からない』というお悩みです。この問題に対する解決方法は、やはり患者様がご自身のお口の状態を正しく理解して頂くことに尽きると思います。 なぜ、この様な状態になったのか?なぜこの歯を治療しなくてはならないのか?今どのような治療を行なっているか?を私達は正しく説明させて頂きます。説明を聞いて頂き、ご納得して頂いた上で最善の治療を進めていきたいと思います。

医院PR

当医院では、他院で治療をしても治癒、改善に至らなかった症例も積極的に受け入れています。決して完治をお約束するものではございませんが、それだけ技術に自信があります。在籍している全ての歯科医師が今日まで患者さんにご支持頂けているという誇りを持って診療に望んでいます。

歯科医師 加藤Dr

出身大学

愛知学院大学

趣味

読書 サーフィン

患者様へのコメント

当院での最新の機器を取り入れて治療に望んでおります。勉強会で得た最新の知識と機器を生かし患者様に良質な医療を、提供出来るように努めて参ります。

医院PR

設備、衛生面等もちろんの事ですが、当院では患者様に合った治療プランや情報提供の時間を個々に設けております。気軽にスタッフに相談て環境作りを大切にしています。

歯科衛生士

患者様へのコメント

院内研修、勉強会等で得た知識・技術を活かして皆様のお口の中のお悩みや不安を解消し、健康維持をお手伝いできるように誠心誠意努めます。

医院PR

うえたに歯科クリニックでは、月に一度、院内研修を行っております。皆様に様々な知識とより高い技術をご提供できるよう、スタッフ全員が向上心を持って参加しています。

歯科衛生士

患者様へのコメント

皆様の大切な歯を守っていくために、1人1人に合った予防方法をご提案できるよう、勉強会等で得た知識・技術をプロとしてお伝えしていきます。皆様が笑顔になって頂けるようけるよう日々向上心を持って診療をしていきます。

医院PR

うえたに歯科クリニックでは、人とのかかわりの第一歩コミュニケーションをとても大切にしております。皆様とたくさんの話をし不安の解消や楽しく通って頂けるよう丁寧な対応を心掛けております。

歯科衛生士

患者様へのコメント

勉強会で参加して得た知識・院内ミーティングで話し合った事を、ご提供できるように全力を尽くします。

医院PR

私たちうえたに歯科クリニックでは、接遇研修、他医院への見学、勉強会への参加、院内ミーティングを行っており、日々患者さまの期待を越えられるものを目指しております

LINE公式アカウントはじめました

当院は大阪市内(阿倍野区・平野区・生野区・住吉区・住之江区・浪速区・西成区・東成区・天王寺区・東住吉区 他)はもとより、市外からもご来院いただいております。