うえたに歯科ツアー

外観

外観

西田辺駅の交差点から徒歩30秒、
オレンジと白の看板が目印です。

受付

受付

歯科専売のハブラシや歯磨き粉を販売しています。
待ち時間に見てみてくださいね。

待合室

待合室

オレンジ色のフカフカのソファが大人気です。
待ち時間をゆったりとした気持ちですごしてください。

キッズコーナー

キッズコーナー

お子さまがひとり遊べるくらいのスペースを設けています。
おもちゃもご用意しておりますので、お母さまが治療を受けている間も安心して遊ばせてあげることができますよ。

診療ユニット

診療ユニット

すわり心地の良い診療ユニットを導入しております。
リラックスして治療をお受けください。

デジタルレントゲン

デジタルレントゲン

当院では、最新のデジタル画像処理システムを採用し、患者さんへのX線照射線量を従来に比べ1/2以下に抑えています。

デジタルモニター

デジタルモニター

デジタルレントゲンで撮影した写真や、口腔内カメラで撮影したお口の様子を座ったままで、瞬時に御覧頂けます。

歯科用CT

歯科用CT

当院では、お口の中の状態を立体的に把握できる歯科用CTを設置しております。
歯科用CTの撮影により、歯の状態や歯槽骨(あごの骨)を、立体画像で確認することができ、従来より正確な診断が可能になりました。
これにより、患者様に的確な治療計画をご提供することができます。

マイクロスコープ

マイクロスコープ

マイクロスコープとは、歯の根の治療で細菌で汚染した部分を取り除く場合や、虫歯の治療で健康な歯質を傷つけずに済むように、虫歯の部分のみを0.1ミリ単位で削る場合など非常に精密さが求められる治療に用いられます。

インプラントオペ室

インプラントオペ室

歯科医院の診療室では、歯を削ったものが舞っていたりする状態です。
一般の診療の傍らでインプラント治療のオペを行うことには、多くの問題を秘めています。
清潔なエリアにすることによる感染防止対策はもちろんのこと、個室空間、専用の機器を整備することにより、術者、アシスタントの動きにも無駄がなくなり、非常にストレスのかからない安全な治療が行えます。

LINE公式アカウントはじめました

当院は大阪市内(阿倍野区・平野区・生野区・住吉区・住之江区・浪速区・西成区・東成区・天王寺区・東住吉区 他)はもとより、市外からもご来院いただいております。